infomation

2017 / 09 / 29  00:00

季節限定商品!

1506570512591.jpg

太陽の日差しはまだまだ暑いですが、風の涼しさに秋を感じられるようになりました。

火曜日に夏の間お休みしていたケーキを紹介しましたが、今回はこの時期限定の焼き菓子の紹介です!

渋皮栗をたっぷり使った“たまてばこ”です。

栗は渋皮を残すように、丁寧にむいたものを甘く煮込みました。

あったかいコーヒーや紅茶と一緒に、ひと休みする時、小腹が空いた時、おやつの時間・・・などに召し上がってみてください。

5個入りの箱もあるので、お遣い物にもオススメです♪

 

来月、メモワールはおかげさまで30周年を迎えます。

皆様の日頃のご愛顧に感謝いたします。

あわせて“大切なお知らせ”を更新する予定ですので、チェックしていてくださいね。

2017 / 09 / 26  22:26

新商品&キャラデコ

1506431577535.jpg

新商品のご案内です。

いつもご利用いただいている皆様にとってはおなじみかもしれません。

まずは“ろまん”!

ヘーゼルナッツとチョコのクリームの相性が絶妙です♪

なめらかな口解けを味わってみてください。

そして“貴婦人”!

フランポワーズの酸味とホワイトチョコクリームの甘味がこちらもマッチしてます♪

ほどよい甘酸っぱさを口の中で感じてください。

なんと、形もリニューアルしました!

ろまんと一緒に、いかがですか?

 

picture更新しました。

ご予約の時の参考にしてみてください。

なお、1日にできる数に限りがあります。

お早目のご注文をお願いいたします。

2017 / 09 / 03  17:02

新商品&キャラデコ

1504421415267.jpg

新商品のご案内です。

今回も2品あります。

まずは、いちじくのタルト!

今が旬の新鮮ないちじくを使って、たっぷりタルトに載せました。

スライスしたいちじくを粉糖で少し漬けています。

毎年この時期になると、お客様からお声をかけられることも・・・!

そして、発想から生まれたいちごゼリー!

上からいちごゼリー、いちごムース、シガールクッキーを挟んで飲むヨーグルトです。

上から順に食べてもらっても、真ん中のストローから先に飲むヨーグルトを飲んでも!

お好きな食べ方で召し上がってみてください。

 

picture更新しました。

今回は一気に9枚アップしています。

キャラデコは1日にできる数に限りがあります。

店頭または電話にてご相談ください。

準備等ありますので、なるべくお早めのご注文をお願いします。

1