infomation

2021 / 02 / 11  00:00

バレンタイン限定ケーキ

バレンタイン限定ケーキ

バレンタインまで間もないですが、バレンタイン限定ケーキのご紹介をさせてください!!

生チョコかけをかわいく着飾らせています♪

さらに、サンドしてあるいちごは厚めに、そこにいちご果汁を贅沢に使用したゼリーを挟んでいます。

いつもと違う生チョコかけのケーキをお楽しみいただければ、と!

ご予約もお電話または店頭でお待ちしております。

2021 / 02 / 02  00:00

バレンタイン限定商品♪

819D9D59-467C-49EF-B883-7156D73F6D7E.png

バレンタイン限定商品のお知らせです!!

今年は味の違いを楽しんでいただける商品をご用意しております。

蒸しチョコ焼きの“黒い宝石”は、底の生地にそれぞれオレンジピール、フランボワーズを入れた商品がバレンタイン限定となります。

オレンジピールは爽やかさが、フランボワーズはベリーの甘酸っぱさがチョコレートとマッチして口の中でとろけます。

通常商品もありますので、ぜひ、比べて召し上がっていただきたいです!

塩チョコサンドの“天使のほほえみ”は、フランス産の塩を入れたスイートチョコを挟んだココアクッキーがバレンタイン限定となります。

チョコもスイートにミルクチョコも少し入って、スイートだけではないまろやかさを感じていただけると思います。

ホワイトチョコと一緒のセットもご用意しておりますので、食べ比べてみてください!

その他、自家製チェリーボンボンの“さくらんぼ”と、生チョコレートの“おもいでの石畳”もございます。

どの商品も数に限りがありますので、店頭またはお電話でのご予約をお願いいたします。

1