infomation

2022 / 11 / 18  00:00

臨時休業のお知らせ

11月23日(水)は都合によりお休みさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

※11月24日(木)は定休日です。

2022 / 11 / 11  00:00

クリスマスケーキ予約のお知らせ ②

クリスマスケーキ予約のお知らせ ②

追加でクリスマス限定商品のご紹介をさせてください!

自家製渋皮栗をたっぷり使用した“はこぶね”の少し大きめサイズのケーキです。

12cm×8cmの大きさで、ご褒美に1人で食べても、2人で分け合って食べてもちょうど良い大きさとなっております♪

数量限定商品となりますので、お早めのご予約をお願いいたします!

2022 / 11 / 11  00:00

数量限定!!

3日間限定!!

11月11日(金)から子どものアイデアを元にした焼き菓子を販売いたします!

メモワールでは、高野あおいちゃんの“かぼちゃのマドレーヌ”を製作しました。

サクサクのパイタルトにキャラメルバタークリーム、その上にはかぼちゃのダイスがこっそり入ったマドレーヌ♪

今の季節にもぴったりの商品となっております。

数量限定となりますのであらかじめご了承ください。

2022 / 11 / 01  00:00

クリスマスケーキ予約のお知らせ

クリスマスケーキ予約のお知らせ

お待たせいたしました。

11月より、クリスマスケーキの予約を開始いたします!

 

今年も生クリーム、チョコかけ、ノエル、チーズケーキなど取り揃えております。数量限定のケーキもありますので、お早めのご注文をお願いいたします。

また、店頭に予約カードを置かせていただいております。当日、予約カードをお持ちいただくと受け渡しの際、スムーズにお渡しすることができると思います。ご予約の際は、出来るだけ店頭にてご協力をお願いいたします。来店出来ない場合にはお電話でも承っておりますのでお問い合わせください。

 

みなさまのご予約をお待ちしております!

 

※尚、12月26日はクリスマス休業のためお休みとなります。

あらかじめご了承ください。

1