infomation

2023 / 05 / 12  00:00

季節商品のお知らせ summer

季節商品のお知らせ summer

少しさけ季節の先取りです♪

オレンジとオレンジゼリーとオレンジクリームの“ひまわり”です。

カップもオレンジの皮で!

毎年ご好評いただいている商品が今年はひと足早く登場となりました。

いろんなオレンジを五感で感じてください。

2023 / 05 / 08  00:00

臨時休業のお知らせ

5月20日(土)、21日(日)は都合によりお休みさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

2023 / 05 / 05  00:00

限定商品のお知らせ

季節商品のお知らせ

春から初夏へ、天候と気温の変化に惑わされる日々が続きます。

そんなちょっと気温の高い日に、天気の良い日にさっぱり食べられるゼリー“小夏”の紹介です。

ニューサマーオレンジを搾って作った少し苦味のある、でも柑橘系の爽やかさをまとったとろけるゼリーと、ハチミツ香る、ほんのり甘やかなゼリーがぴったりです♪

期間限定商品となりますので、店頭でお見かけの際はぜひお召し上がりください。

2023 / 05 / 01  00:00

価格改定のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

昨今、原材料価格の高騰が続いている中コストが上昇し、原材料価格の負担が大きくなっております。

当店でもコスト削減に努めてまいりましたが、現在の価格維持が困難な状況となりました。

よって不本意ではございますが、5月8日より新価格とさせていただきます。

今後ともお客様にご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

1