infomation

2019 / 11 / 15  00:00

クリスマスケーキ予約

クリスマスケーキ予約

メモワールでは今年も数量限定ケーキをご用意しております!

他のケーキも生クリームケーキ以外は一定数の予約が入り次第終了となりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

今回は数量限定ケーキをご紹介させていただきます。

 

Xmasスペシャルデコレーション

数量限定サービス価格!!

上段は自家製栗の渋皮煮のクリームと、ミルクチョコクリームのケーキをログハウス風にチョコの屋根の下からサンタさんが覗いています♪

下段は6号(18㎝)のいちごとバナナサンドの生クリームケーキです。

上段も下段もどっちもスペシャルです。

他のクリスマスケーキに比べて承る数も少ないため、お早めに!

 

オリジナルXmasケーキセット

仕上げは自分で!!お客様に楽しく飾っていただくことがコンセプトです♪

中はいちごのサンドがしてあり、上には生クリームを絞っています。

サンタとプレート、ロウソクが付きます。

あとはお好きなフルーツ等で飾りつけしてみてください。

工夫とアイディアで素敵なケーキを作ってください!

 

ノエル ハーフ&ハーフ

昨年始めて人気だったため、今年も登場です!

ご支持をいただきありがとうございます。

ひとつでふたつの味が楽しめるノエルです♪

もちろん、それぞれ1本ずつのノエルもあります。

一緒に召し上がるご家族や、ご自身のお好みで選んでみてください。

 

その他にもご用意がありますので、詳しくはmenuをご参照ください。

また、ご予約はお電話でも承ることができますが、予約カードがありますので出来るだけ店頭にてお願いいたします。

2019 / 11 / 05  00:00

臨時休業のお知らせです

11月5日〜7日までの定休日含めた3日間、都合によりお休みさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

1